

【2パターンで】コンビニ【歌ってみた】








どうも@!
ksことあとむです(´ω`)
今回も歌ってみました♭、←


今回ksことあとむが歌わせていただいたのは、
『 コンビニ 』です!


この曲めちゃくちゃ可愛いですよね//(はあはあ)
今回は2パターンということで、halyosyさんverと原曲verで歌わせていただきました!


えっとwww
原曲verはひどすぎるwwwww
all裏声です、はい、すいません(;0;)
聞く度胸がある方だけ、わきっちょのぴんくいのからお聞き下さい( ∵ )
※責任は負いかねます、←



【歌ってみた】トカレフと少女【あとむ】








歌ってみた初挑戦しましたあ(*´ω`*)
めちゃめちゃ緊張したww


初うpは、 『 トカレフと少女 』 を歌わせていただきました@!
うぬー(´-ω-`)ww
どんまいすぎますねww
ちょ、ハアハアしすぎ/(^0^)\
必死に歌いました(´^ω^`)笑


もっと上手くなる(`・ω・´)

※視聴になり気分を害したら申し訳ありません(´pωq`)




\ welcome /



▼about me...?

あとむ / 16歳 / JK01年
VOC@LOID / あにめーしょん
ABC / Janne / K-POP
歌ってみた / 踊ってみた


こえ部のほうで歌ってみたやれせていただいてます!
まだまだへたぴですが・・・(´・ω・`)
聞いていただけると泣いて喜びます(;0;)おいおい


リンクのanotherのほうからもう01つのblogに飛べます⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン
そっちのほうも見てやってくだしあ(^0^)


友達募集中です(`・ω・´)@!

プロフィール

あとむ

Author:あとむ
▼about me..?

あとむ / 16歳 / JK01 
VOC@LOID / あにめーしょん
ABC / Janne / K-POP
歌ってみた / 踊ってみた


▼info...?
◎Skype:to-ma46

⇒ 登録自由(^p^)! 


◎こえ部:a.10m

⇒ へたぴっぴ( ∵ ) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

-声で遊ぶコミュニティ-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
